20歳からずっと同じクレンジングオイルを使っていたのですが、
昨今の値上がりもあり、別のクレンジングオイルを試してみたくなりました。
で、ドラッグストアでBifestaのクレンジングオイルを見かけて良さげだったので購入してみました。

今回気になったのは、「W洗顔不要」という事でした。
本当か?と。
本当にW洗顔不要であれば、クレンジング後の洗顔が不要になるから
時短と節約になるじゃないかと。
クレンジングオイルなのですが、オイルっぽくない。
半透明ですごくさらっとしたジェルって感じです。
で、肝心のすすぎですが、いつものすすぎより3回くらい多くすすいだかなとは思います。
でも洗い上がりにヌルつきがなく、洗顔フォームで洗いたい衝動は起こりませんでした。
しかもその後つっぱることもありませんでした。
大体のドラッグストアにも売っていて購入しやすい点も好印象だなと思います。
しばらくはこれを使っていこうと思います。
もし気になる方は使ってみてはいかがでしょうか。
※以下のリンクは楽天アフィリエイトを利用しています
音楽を楽しみながらお金を節約する仙台ライフ 